AmoStyle

GPZ900R & CROSSCUB

クロスカブ

クロスカブにミディシート

2016/07/07

クロスカブでタンデムするた為の装備第二弾

ノーマルの乗り心地は良いけど小さい一人乗り用シングルシートを何とかしなくちゃタンデムは出来ません。

何か良い手は無いかとネットで情報収集すると、二人乗り用のダブルシートがあるらしい。

しっかし今の世の中便利ですね〜

全くカブ初心者の僕でもちょっとネットを調べれは情報がざっくざく。

非常にありがたい。

で、ダブルシートは座面が広すぎてそこまで必要ないなぁと思いつつ更に情報収集すると、シングルシートとダブルシートの中間サイズのシートがありました。

カブ界では有名なアウトスタンディングモーターサイクルと言うショップが出してるミディシート。

ミディシート

 

車体色に合わせて黄色をチョイス。

IMG_5694

色がちょっと違うけどこれはこれでまぁ良しとしましょう。

それよりも問題はシートが後方へ伸びた分、純正のキャリアは干渉して取り付けられない事。

 

ここ何とかしないと積載量0のとっても悲しいカブがの出来上がりになっちゃうので何かしら方法を考えましょう。

 

-クロスカブ